博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀口養魚場訪問と稚魚ズ(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2012/04/21 18:41  

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんこんばんは\(⌒日⌒)/
東京は桜も散って、春本番!!の筈ですが、曇り空で肌寒い日が続いてます
早く暖かくなって、金魚ライフを楽しみたいですね(^▽^)

先週末は一日、金魚三昧でした! まずは堀口養魚場へ!!


画像


小雨が降って寒かったですが、いい魚がいっぱいいましたよ(*´∀`*)

画像

画像

画像

画像


立派な蘭鋳や桜錦がいました!連れて帰りたかったなぁ〜

そして、話題変わって最近の家の様子^^

画像


ピンポンズの産卵ラッシュで、メス達を一時避難中です(>_<)
画像

画像


早く整理しないと、いけませんねぇ・・

そして、ピンポン稚魚達も随分大きくなりましたよ!!

画像

画像

画像


まだまだ数がいるので、選別を厳しくやらないといけませんね(T_T)

そして先日、ピンポン2腹目が孵化しましたヽ(*´∀`)ノ
画像

画像


2腹目も随分います( ´゚д゚`) しっかり選別しないと破産しちゃいます・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..こんばんは♪^o^v

桜錦♪..良いですよねぇ〜(o^-')b
以前から欲しいとは思ってるんですけど..導入するには..どれかの品種かを減らさないことには..これ以上品種を増やすのは無理だし..^。^;
でも何時かは..仲間入りさせたいなぁ〜♪

ぎゃはぁ〜〜〜
フロアが大変なことに!^□^;
産卵期は..どうしてもこうなっちゃいますよねぇ〜^▽^;

ピンポンズジュニア..1腹目も沢山居るけど..2腹目も結構な匹数居そうですよねぇ♪^^;
で・・・2腹目は?..ボノちゃんは参戦してたんですか?^^
kazu-papa
2012/04/21 20:57
ツイッターでお世話になっています。@kingyo_loveのリオ@らんちゅうLOVEです。突然で申し訳ありません!ツイッターを辞める事にさせて頂きました。お世話になりました!おはようございますリプライありがとうございました!フォロワーさんになって頂き感謝です!ありがとうございました!
金魚のお世話頑張って下さい!
こんにちは!
2012/06/19 12:21
番長さん、こんばんは!Twitterのburisutoru です。
ピンポン稚魚沢山ですね。人工ですか?様々な飼育環境凄いんですね
七転び八起き
2012/06/30 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



堀口養魚場訪問と稚魚ズ(*´∀`*) 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる