博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ花見と稚魚その後(^0^)/

<<   作成日時 : 2012/04/08 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんちは(*^ω^*)/

やっと東京も春らしくなって、東京でも桜が満開です

ですが、自分の家の近所はまだ五分咲きです

今日は若干日差しがあったので、プチ花見に行ってきました!


画像

画像

画像

画像

画像



来週が、見頃になりそうですよ(-^〇^-)

ほんで、2週間前に孵化した、ピンポン稚魚達ヽ(*´∀`)ノ

コンテナをパワーアップしました!!

画像

画像

画像

画像


随分大きくなりましたよ^^

これからも頑張って育てます!

来週ぐらいには一回目の選別しないと(^。^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitterのburisutoru です。
うわぁー沢山いいですね。素晴らしい立派ですね(⌒‐⌒)
らんちゅう太郎
2012/04/08 17:22
らんちゅう太郎さん、早速コメ有難うございます^^
まだまだ稚魚飼育は素人なんで、頑張って勉強して育ててみます(^0^)/
番長
2012/04/08 17:32
番長さん♪..毎度ぉ〜^0^ノ
こんばんは♪(^_-)v

お花見♪..良いですねぇ〜(*^o^*)
ウチの辺りはかなり遅れてるみたいでして!..提灯とか..花見の準備はだいぶ前からしてあるようなんですけど..肝心の桜がまだ2〜3分咲きって感じです。^。^;

ピンポンジュニアちゃん達♪..コンテナも大きくなって♪..すくすくと成長中ですね♪(o^-')b

ウチも今日水換えした序に..孵化6日目だけど..1回目の選別!(^_-)v..少し状態の悪そうな仔を50匹程度撥ねました。(^_-)b
しかし2腹目が今回の大潮でも来なかったのが残念ですぅ..^。^;
kazu-papa
2012/04/08 19:53
パパさんこんばんは ヾ(・∀・*川
東京は満開のはずなのですが、うちの近くはまだまだでした(;一_一)
来週ぐらいが見所でしょうね❀

ピンポンジュニア、大きくなった分、選別しないといけないんですよねぇ・・
来週ぐらいには、頑張ります!!
番長
2012/04/09 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



プチ花見と稚魚その後(^0^)/ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる