博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一腹目\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんお久しぶりです!(*>∀<*)ノ
日々暖かくなってきて、近所の公園の梅も満開です✿
来週末には桜も開花しそうですね。
いよいよ春到来です。

そんな中、うちのピンポンズはいち早く春が来ちゃいました(^。^;)


画像


先週、なんか怪しいなって思ってたら案の定、水槽内で卵発射!!
慌てて取り出して、愛の巣へ投入♥

ちなみに、この仔がお母さん☆彡

画像


ほんで、この仔がお父さん☆ミ
画像


いやぁ、びっくりですよぉ(@_@;) こんなに小さいのに産むんですねぇ・・
ちなみにこの人は、残念ながら今回は参戦できず(T▽T)
画像


今回は、あえてホワイト系でいってみました。
ちゅーか、家には更紗の雌ピンポンはいないので・・・いつか考えてみます(^。^;)

そしてぇ・・孵化しましたよ!!

画像

画像

画像

画像


予想に反して、相当な数が孵化しました!!
うちは、自然に産ませたのでこの数にはビックリですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
これから頑張って、育ててみます!(o'∀'o)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..こんばんは♪(o^_^o)

ワァ〜〜〜ィ!\^0^/
ピンポンズジュニア♪..これまた結構な数が孵化してるじゃないですかぁ〜♪^O^)
また毎日のお世話が..忙しくなっちゃいますねぇ。^o^;

今回はボノちゃんは..指を銜えて二人の愛を眺めてたんですね!(笑^□^汗)
次回は是非!ボノちゃんジュニアも!^^

それと!そろそろ..屋外舟の準備も!(^_-)b..なんちゃってねぇ〜^▽^;
kazu-papa
2012/03/25 21:17
パパさんこんばんは\(⌒日⌒)/
ピンポンズジュニア、随分孵化しましたよ^^
これからが楽しみな反面、どうなるのか不安です・・
これからも色々教えてくださいね(^0^)/
番長
2012/03/26 21:57
これまた凄い数が採れましたね!
これからの楽しみですねぇww
頑張ってくださいね!
ひろひこ
2012/03/27 01:49
ひろひこさん、こんばんは^^
予想以上に孵化しちゃって、ちょっとびっくりしてます\(◎o◎)/!
これからが大変そうですが、頑張ってみます!
色々、教えてくださいね^^
番長
2012/03/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



今年一腹目\(◎o◎)/! 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる