博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽フルリセット(*^▽^*)

<<   作成日時 : 2012/02/05 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さんこんばんは ヾ(・∀・*川
インフルエンザが流行ってますねぇ(。>0<。)
手洗い・うがいをしっかりやって、予防しましょうね(^ε^)

さてさて、週末は行事を済ませた後に水槽をフルリセットしました(*^ー^)ノ
うちは水槽が5個あるので、とリあえず2個頑張りました!


画像


土曜日に、ピンポンランドをフルリセット☆
画像
画像


いやぁ〜自分でもびっくり(*_*) ピンポンラドの敷石って白かったんだって思いました
(゜д゜;)
ほんで、日曜日は蘭鋳水槽をフルリセット!

画像
画像
画像


いやぁ・・汚いですねぇ(>_<) 皆を非難させて掃除開始!!
画像
画像
画像
画像
画像


久々に上観で見るといいですねぇヾ(@°▽°@)ノ 
そんな事を思いながら、頑張りましたよ!

画像

画像


綺麗になりましたぁ!!まだ、若干濁ってますが時機にバクテリアが繁殖して治まるでしょう(^O^)
明日は有給で休みなんで、残りの水槽も頑張ります!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪ こんにちは♪(^o^)ノ

水槽のリセット..お疲れさまです(^_^;
今も残りの水槽をお掃除してる頃かなぁ?..白の敷石も洗ってみたら..こんなに汚れてたんだー!って..ビックリしますよね!@。@;

それにピンポンズをはじめ..みんなかなり大きくなりましたよねぇ〜♪(b^-゚)..番長さんの飼育管理が良い証拠ですよね♪(^_-)b

ウチもそろそろ..水槽のリセットの時期も近づいてるし..準備もして行かなくっちゃ!(^_-)v
Kazu-papa
2012/02/06 13:10
パパさんこんばんは ヾ(・∀・*川

ほんと、水槽掃除すると、こんなにかってぐらい汚れてますね(゚Д゚)
さすがに4本掃除すると、疲れました(T_T)

ピンポン達、大きくなったでしょ?その分、水槽が汚れてるんでしょうね!!
番長
2012/02/06 19:48
お久しぶりでーす!゚+.(,,・ω・,,)ノ。
リセットお疲れさまです。
水槽もですが金魚まで清々しくみえるのが不思議ですよね。それにしてもお部屋がお店屋さんみたいになってます☆

いつも横からみてる自分の金魚を上からみると・・
コロコロ泳ぐ姿が相当、優雅で驚きますよねー!金魚はイイ!!

今はプレコ一匹だけだけど、今日は水槽の中にカビがゴロゴロあって、ろ過が壊れてt・・!リセットまではしなかったけれどキレイになりました。本当は華やかな金魚が良いのですけど・・お世話しきれないからしばらく、おあずけですね。(;ωq`)
猫目石
2012/03/15 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



水槽フルリセット(*^▽^*) 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる