博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 苔掃除(・∀・)

<<   作成日時 : 2012/01/22 15:25   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんちは(*^ω^*)/

東京も久々に雪が降って、グッと寒くなりました・・

インフルエンザを流行してるみたいなので、注意しないといけませんね!

さてさて、月一楽しみの物が届きました(^O^)/


画像


今月号は日本観賞魚フェアの案内が入ってましたヽ(゚◇゚ )ノ

昨年は震災の影響で中止だった為、今から楽しみですヽ(´∀`*)ノ


画像


そして、昨日は金魚道を観ながら水槽の苔を掃除しました!

画像


画像


水が冷たかったですねぇ(。>0<。) 

ですが、頑張りましたよ!

お陰で、アクセも綺麗になりやしたヾ(@°▽°@)ノ


画像


綺麗になると、みんな元気です(=⌒▽⌒=)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪..おこんばんわぁ〜(^o^ノ

水槽からアクセ類も..綺麗になりましたねぇ♪(^_-)b
綺麗になった水槽を眺めてると..気分もアゲアゲになりますよね♪`(^0^)/
金ちゃん達も..元気に活発そうで何よりです♪(b^-゚)

それとふと思ったのが!^^
水槽前のコンテナケースが無くなってますけど..療養中だった金ちゃん達も..みんな水槽に帰れたんですね♪(*^_^*)
Kazu-papa
2012/01/22 18:25
こちらへのコメントは初かも!
金魚道は、今月は蝶尾と出目金ですねd(゚ー゚*)ネッ!
観賞魚フェア、楽しみですよね!私も行きます(v^ー゚)

きれいになった水槽は、良いですねぇ(*´艸`)
ひろひこ
2012/01/22 23:14
パパさん、どうもです(‐^▽^‐)
なんとか、苔掃除頑張りました!水が冷たかったですねぇ(´□`。)

療養中のピンポンは、一匹だけ隔離してます
(。>0<。)
この冬は、隔離決定ですね・・・
番長
2012/01/23 18:44
ひろひこさん、どうもです(‐^▽^‐)
金魚道は蝶尾でしたね!
観賞魚フェア、ほんと楽しみですね^^
番長
2012/01/23 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



苔掃除(・∀・) 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる