博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS スポンジフィルター導入(^O^)/

<<   作成日時 : 2012/01/14 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 2

皆さんこんばんは ヾ(・∀・*川

東京は気温は低いですが、ずっと晴れです

空気はカラカラなんで、水槽の水も足し水の回数が増えちゃってます(* ̄Oノ ̄*)

ほんで、今日は久々に水槽のメンテ

画像


苔だらけの水草も掃除です(≡^∇^≡)
画像


ほんで、ついでに蛸壺も清掃ですよぉ(-^□^-)

画像

画像


明石の駅弁のやつです(-^□^-) おしゃれでしょ☆
そして、掃除終了しセッティング完了≧(´▽`)≦


画像


セッティングの際に、念願のスポンジフィルター導入です(^〜^)

画像

画像


懐古堂さんのオリジナルスポンジフィルターです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これで水槽の濾過率もアップヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
スポンジフィルター導入(^O^)/ 博多っ子の金魚道中/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪ こんばんは♪(^o^)v

水槽のお手入れもお疲れ様でした。^_^;
ウチの水槽も..そろそろ苔掃除しないと..汚くなってきてます!^。^;
でも面倒で..放置ぃ〜(笑^w^汗)

スポフィルも..遂に!導入ですね♪
サブ濾過として水質維持になってくれて..水換え等のメンテの手間が省けて..少しは番長さんも楽になりますね♪(*^_^*)
Kazu-papa
2012/01/15 23:11
パパさんこんばんは ヾ(・∀・*川
ほんと、この時期は水が冷たくて大変です(>_<)

スポンジフィルター、これで水質維持してくれるといいんですけどね^^
番長
2012/01/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



スポンジフィルター導入(^O^)/ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる