博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新^^

<<   作成日時 : 2011/12/26 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんは ヾ(・∀・*川
今年のクリスマス、皆さんは如何過ごしましたか?
うちは嫁が妊娠中なんで、今日は家でケーキ食べて大掃除してました(=⌒▽⌒=)

うちの連中も相変わらず元気ですヽ(゜▽、゜)ノ


画像


ブイブイやってますよぉ^^
ほんと、今年はいろいろありましたね。
来年は皆が笑える年であってほしいと願ってます。

今年一年、お世話になりました(^_^;)
来年もよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪..こんばんは♪^o^)

えっ!番長さんが大掃除を!?^^
大雪になるぞぉ〜っぃ!(笑)^□^;
でもその効果がありましたよね!..例のものを的中してたし♪\(^O^)/

しかしほんと!..今年は未曾有の自然災害が多過ぎたし..来年は平穏無事な一年になってほしいですよねぇ♪

番長さん家も..ベイビー誕生で♪..記念する年になりますもんねぇ♪(*^o^*)

そしてそして・・・今年は何かと大変お世話になりました。^_^;
また来年も変わりなく..こちらこそ!宜しくお願い致します♪^O^v

まだあちこちで会話はあると思うけど..^^;..こちらでは〆の言葉として!^^

良いお年を〜〜〜♪^0^/
Kazu-papa
2011/12/26 03:24
パパさんどうもです( ´・∀・)ノ
大掃除、何とか終わりましたよ!
ほんと、その効果絶大でしたヽ(´∀`*)ノ

今年は色々ありすぎましたね。来年は何事も無く、平和に過ぎてほしいですね。

こちらこそ沢山、お世話になりましたぁ!
来年も、宜しくお願いします(*^●^*)
番長
2011/12/27 08:01
おはようです番長さん
この前はコメントありがとうございます。
現在我が家はらんちゅう・土佐金・日本オランダと上見の魚ばかり飼ってます

ああそういやピンダ(ピンポン×オランダ)は横見になるのかな?こんな変な金魚も少し居ます。

新しく鈴木アズマも導入する予定ですがこれも上見の魚ですね

らんちゅもこの時期は水槽に入れて加温飼育していて横見も綺麗なのですが上目の方が迫力がありますね。
今後とも宜しくお願いします。
大万
2011/12/28 07:30
大万さん、おはよう御座います^^
ご訪問頂き、有難う御座います!

沢山飼育されてますね!!参考にさせて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いします( *´∀`)ノ
番長
2011/12/29 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



今年最後の更新^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる