博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット作戦^^

<<   作成日時 : 2011/12/07 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))

いよいよ師走ですね。

寒暖の差が未だ激しいので、体調には注意して今年を締めくくりましょう^^

さてさて、プクプク浮き気味の連中の為に試行錯誤中の番長です(>_<)

前回のブログでも書きましたが、色々餌を試してるんですが。。。

なかなか難しいですねぇ・・

一度、ヒーターを入れちゃったので影響があるんでしょうね。

ですが、ここで妥協は出来ません!!!

何としても、ヒーター無しで過ごしたいので☆

そして、わが師匠パパさんにアドバイス頂き導入するのがコレ♪


画像


やっぱ、ダイエットといえば野菜でしょう^^

浮上性の餌なんで、うちの仔達にはどうかな?て考えましたが、コスト的なことも考えて導入!

コレで駄目なら、スパルタで餌抜きとココアやりますよぉ〜

※おまけ


画像


画像


こいつらは、なぜがビュンビュンやってますよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪..おはようございます☀^o^☀

風邪気味とのことですけど..大丈夫ですか?..無理してこじられないようにしてて下さいね♪
奥さんにうつったら大変ですし!^。^;..お大事にですぅ。(^_^)

餌も難しいですよねぇ!..良さそうな餌は結構なお値段するし..ランニングコストを考えれば..ちょっとキツイですよねぇ..^。^;
それで!パパもこの餌を選択したんですけど..今までに試した野菜分配合の餌は..水を汚し易い印象があったんですが..この餌は水も汚れないし..良い糞出してるし..浮きが治まってきてるのも嬉しいところです♪^_^v
ちょっと継続使用してみて..色艶的に落ちることがなかったら..年間を通しての常用餌にしても良いかな?とさえ思ったりもしてます♪^o^;
Kazu-papa
2011/12/07 09:58
パパさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ちょっと風邪が厄介ですぅ(>_<) 早く治さないと!!パパさんも注意して下さいね^^

新しい餌、良い感じですε=ヾ(*・∀・)/
コストも掛からないし、フンもしっかり出てます!
これで浮きがおさまるといいんですけどねぇ。
番長
2011/12/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



ダイエット作戦^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる