博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀口養魚場頒布会ヾ(*・∀・)/

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、お久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
あっという間に11月ですねぇ・・
一気に年末まで突入しそうな感じです・・
金魚シーズンも、いよいよ終盤戦ですね^^

そんな中、週末に堀口養魚場頒布会に行って来ました( ´・∀・)ノ
年に数回の頒布会なので、金魚ファンの皆さんは、この日ばかりは早朝から並んでお目当ての金魚をゲットするみたいですが・・・・
自分は、気づいた時は昼前でして(#゚A゚#;)
とりあえず、行って来ました!!


画像

画像

画像

画像


ほんと、いつ行っても入り口の琉金には圧巻ですε=ヽ(。・ω・)ノ
ほんで、琉金以外も、凄い金魚が沢山いましたよ^^



画像
画像
画像
画像
画像
画像


体格も凄いですが、価格も凄いです!!
いつか、こんな金ちゃんを育ててみたいですね・・・夢ですが^^
ほんで、自分は。。。カレンダーゲットして帰ってきました。。


画像


まだまだ写真はありますので、続きは次回に━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪..こんちわぁ〜^O^/

良いなぁ〜〜〜
徳島にもこんな大きなファームがあったら良いのになぁ〜...そして頒布会も開催してくれたらなぁ〜^。^;
小さな卸専門のファームはあるみたいなんだけど..あまり知られてないみたいで..業者しか場所も知らないみたいだし..^。^;

ごっ..5万!@。@;
はっ..8万!@o@;ヒィェ〜〜〜!!
ヤッパ!血統の良い仔は..これくらいの値段が付くんでしょうねぇ..^_^;
ウチでも..こんな評価が頂ける仔が作れたらなぁ〜^o^;

あっ!カレンダー!
たまやも来年の分出来上がってるのかなぁ?..また行った時に..クリステルに聞いてみよっと!^▽^;
Kazu-papa
2011/11/01 15:16
頒布会行かれたんですね〜(´;ω;`)
まだ1回も行ったことないので羨ましいっす。

琉金、やはりすごい仔いますねぇ〜
@まつやま
2011/11/01 20:03
パパさんこんちは(*^ω^*)/

やっぱり養魚場は面白いですね^^ 大きなタタキ池に泳ぐ金魚達を観てると、時間があっという間に過ぎちゃいますね!

金額にびっくりです!!ですが今年は例年に比べて安いとか・・それでもびっくりですよね。

来年のカレンダー出来てましたよ^^ それを理由に、クリステルさんに会ってきてくださいね(爆)
番長
2011/11/03 10:06
@まつやまさんこんちは(*^ω^*)/
琉金には圧倒されます^^
さすが、堀口琉金ですね!
番長
2011/11/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



堀口養魚場頒布会ヾ(*・∀・)/ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる