博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい! ココアの力ヽ(〃▽〃 )ノ

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ
またまた、久々の更新です
うーん、なかなか皆さんの様に頻繁な更新が出来ませんが、お許し下さいね

さてさて、最近の水槽状況はというと・・・

画像

相変わらずの金魚水槽と、嫁管理のメダカ水槽^^
画像


やつらも元気ですよヽ(´∀`*)ノ
画像

画像
画像
画像
画像

ピンポンランドもボノちゃんも元気でっせヾ( ・∀)ノ

そんな中、先日・・出張中に病気が発生しちゃって(>_<) 
画像
画像

体が「くの字」になり、横向きになっちゃいました・・いつしか名前も「たいやき」に(T_T)

それで、師匠に泣きながら相談し。。。一か八かのココア浴開始!!
いろんな薬浴もやりましたが効果も無く、今まで一度もやった事無いココアに賭けてみました。
そしたらぁ


画像
画像
画像

な・なんとぉ!! 金魚になりました←(嫁が言ってた)
今まで水底で横たわってたのに、今は何とか泳げるようになりました^^
ほんと、ココアは凄いです!!
よかったよかった\◎(*^●^*)◎/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪..おはようございまぁ〜す♪^o^/

私も最近、一段と更新頻度が落ちてる感じで!^▽^;...でもあちらの方の更新頻度が上がっちゃってる感じぃ〜(汗^□^汗)

たいやきちゃん・・・いゃいゃ!^^;
奥様ぁ〜「たいやき」って!(爆^m^爆)

でも..蘭鋳たん♪..ほんと良かったですよねぇ〜♪^o^)..番長さんが出張で留守にしてたから..寂しくて拗ねちゃってたのかも?^。^;

ウチでも寒さに超弱い..モモちゃんが水温低下と共に..ひっくり返り気味になってきちゃいまちた!^。^;..冬場はモモちゃんだけは単独で..加温管理が必要かも?^。^..そしたらまた開かずの扉が〜(爆^□^汗)
Kazu-papa
2011/10/18 09:43

こんばんは〜
番長様のお家の金魚さんたち、久々にみましたが元気ですね〜。
しかも室内飼育だから寒さ知らずで、これからの時期を過ごせそうだし〜(笑)

ココアの力は絶大ですね!
うちも何かとココアを愛用させてもらってます。
大事ならんちゅう、また元の金魚に戻って本当に良かったです〜ヾ(^▽^*)ノ

まめ
2011/10/18 18:21
パパさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ
久々の更新です^^
まだまだ不定期しか出来ないけど、頑張りまーす!

「たいやき」って素敵な名前でしょ(爆)ほんと、ずっと横たわってたので♪
復活して良かったですヾ(*・∀・)/ ココアは凄いですねぇ!びっくり(*'Д')ゞデシ

これから水温が下がると、ピンポンズは要注意だし、ココアは必須です^^
番長
2011/10/18 20:34
まめちゃん(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ほんと、久々です^^

ココアは凄いですね!絶対無理かと思ってたのに、[たいやき]は、何とか金魚になりました
━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
番長
2011/10/18 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



すごい! ココアの力ヽ(〃▽〃 )ノ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる