博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2011/06/10 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、こんばんは ヾ(・∀・*川
最近、いろいろ有ってブログもサボリ気味でしたが、ちょっと精神的にもまいってまして。。
なので、しばらくブログは休止することにしました。。

このブログで、沢山の方々と知り合いってアドバイスや励ましの言葉を頂きました。
本当に感謝していますヽ(*´∀`)ノ゚

ブロ友の皆さんの所には、顔を出させて頂くと思いますがよろしくお願いします。
ブログを再開した時は、よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
了解ですよ!

いつでも気軽に遊びに来てくださいね(*^。^*)v
待ってます♪

2011/06/10 21:30
わたしも・・よく勝手に休止したりします☆
気負わず、まったり更新でいいじゃないですか。1ヶ月ぶりの更新でも全然、問題ないのですよ、きっと。ふらっ、と。更新あれば、必ず見に来ます☆(。・ω・。)大丈夫。
猫目石
2011/06/11 10:52
番長さん..こんにちは♪

うんうん!解ります。
番長さんの心境..お察し致します。
番長さんの記事が見れないのは淋しいけど..(;_;)~~~
まだ色々と大変だろうし...
落ち着いてからの更新再開を楽しみにしてますからねぇ〜♪^_^v
Kazu-papa
2011/06/11 17:06
みなさん、色々有難うございます^^
頑張って、また再開できる様に努力します!
それまで、待っててくださいね( *´∀`)ノ
皆さんのブログには、お邪魔しますね☆
番長
2011/06/11 17:38
初めまして
こんばんわです。

ブログは 何回か拝見させて頂きました。
私も金魚等が好きで、色々とやっています。
色々と大変でしょうが、またの再開 楽しみにしています d(^-^)☆
きまぐれ ロンリーFOX☆
2011/06/26 17:54
こんばんは、お久しぶりです!
大変ですね・・・
私も時間的・精神的にブログを毎日更新するのは、大変困難なことだと思っています。
だから、お気持ちは大変わかります。
しばらく、ブログを休んで、金魚をかわいがれば、じきによくなるでしょう!
お互いに頑張りましょうね!
海東
2011/07/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



お知らせ。 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる