博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新^^ 最近の近況。

<<   作成日時 : 2011/06/03 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
最近、仕事が多忙でブログ更新が出来てませんm(。゜д`。)m
暫くは、気ままに更新したいと思いますので・・どぅぞ★-ヽ(*′ω`≡′゚ω`)y─┛~~~ょろしくです

さてさて、トリメン中の仔は元気にやってますよ^^


画像

画像

近々、本水槽へ合流出来そうですヾ(*・∀・)/

そして、稚魚達も元気に育ってます^^

画像

画像

ずいぶん、はっきりしてきました。( ´・∀・)ノ
どんどん喰わせますよぉ〜

ほんで、めだかに水槽を奪われた蘭鋳達(T_T) 
いまだ、コンテナ避難中(>_<)


画像
画像
画像

画像


早く対策をうたないといけませんね。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..おこんばんわぁ〜^O^/
お互い..気ままな更新スタイルで!
今後も無理なく頑張りましょうねぇ〜♪^_^v

例のショップから来た仔も順調にトリメンも進んで♪
そろそろ合流ってところが..奥様に水槽を占領されちゃってるし..^^;
この際!..何処かの誰かさんのお宅みたいに!
舟タワーでも作っちゃいますかぁ〜?!(爆^◇^汗)
Kazu-papa
2011/06/03 21:55
お疲れ様です♪
ブログは気ままでいいんですよ!(^^)!
週末は気晴らしにお出かけしてみてはいかがですか??
明日あたしはあそこに行きますよ〜(*^^)v

2011/06/03 23:14
お疲れさま(。・ω・。)
お仕事が忙しい時の金魚のお世話ってかなり身体にひびきますよね。
今週もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
一番下の写真のコ、顔がキュート❤
猫目石
2011/06/03 23:47
パパさん、こんちは(*^ω^*)/
ほんと、気ままな更新でいきますかね!
どぅぞ★-ヽ(*′ω`≡′゚ω`)y─┛~~~ょろしくです

とりあえず、水槽は返してもらってめだか達をコンテナに移しました^^
明日には蘭鋳達も水槽に帰せそうです^^
番長
2011/06/04 17:33
碧さん、こんちは(*^ω^*)/
更新は、ちょっと気ままにさせて頂きます!

今日は、気晴らし?に、嫁とのみに行ってきます^^
碧さんは・・いつもの所ですね^^
番長
2011/06/04 17:36
猫目石さん、こんちは(*^ω^*)/
仕事明けの世話は大変ですけど、あの姿見ると頑張っちゃうんですよねぇ〜

あの不思議な上観の写真、ウケルでしょ
ヽ(*´∀`)ノ
ちょークレクレの写真です^^ あの姿に騙されちゃうんですよね!
番長
2011/06/04 17:39

久しぶりです〜。
番長様のお家も(←?)大変なことになっておりますねぇ…
トリメン中のらんちゅうさん、更紗柄が素敵でございます〜。
うちもいつかは、このような柄のらんちゅうさんをお迎えしたいですね〜。

先日、ブログにコメント残して頂きましたが、残念なことに…
絵文字の使用によりコメントが途中で切れており、
最後まで読むことが出来ませんでした…(ToT)
せっかく足を運んで下さったのにすいません〜。

まめ
2011/06/05 13:29
まめさんこんばんは ヾ(・∀・*川
ほんと、最近はブログも更新できなく、訪問も出来なくてごめんなさいm(。゜д`。)m
コメント、上手くアップできなかったみたいですみませんでした(>_<) 次からは注意しますね。

番長
2011/06/05 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



久々更新^^ 最近の近況。 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる