博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新^^ 稚魚達のその後・・

<<   作成日時 : 2011/05/18 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんわ^^
体調不調で、ブログ更新も遅れがちになってる番長です(>_<)
暫くは、気ままに更新しようと思います・・すみません(T_T)

さてさて、うちの稚魚達ですが・・世話人が調子悪いのがわかっていたのか・・・大量に☆になっちゃいました。。
今は、元気な4匹の仔達。。なんてこったです・・・

画像
画像

何とか元気にいますよぉー!! かなり少ないけど・・
頑張って、この仔達を育てたいと思います( *´∀`)ノ

ほんで、急遽蘭鋳を大潮なんで愛の巣へ投入!!

画像

何とかなればいいんですけどねぇ・・のんびり待ってみましょう^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒暖の差とGW明けの忙しさと深酒にやられちゃいましたかw?

無理のないていどの更新で頑張って下さいm(_ _)m

稚魚たちは残念でしたが今は大潮だし明けの中潮までは期待出来るから(^O^)b

およそ半月に1回大潮くるから焦らなくてもいいしね♪

お大事にね(^^)v

2011/05/18 23:21
番長さん..こんばんは♪^_^v

風邪..大丈夫ですか?
こじらせると長引きますし..ご自愛下さいね。
パパもなんだか?少し風邪っぽいですぅ^。^;

稚魚ちゃんズ♪..かなり★になっちゃったんですねぇ>。<;
残りの4匹は..なんとか無事に育って欲しいですよね。
そぅそぅ!..ウチの実績でも春仔は6月の中旬までは産卵が続いたこともあるし..まだまだ期待は出来ると思うので!..2腹目も採れると良いですねぇ。
蘭鋳達♪..頑張るんだぞぉ〜〜〜^0^/
Kazu-papa
2011/05/19 01:55
碧さんこんばんわ^^
酒と寒暖の差で、完全にやられちゃってます
(T_T)
稚魚達、残ったメンバーを大事に育てますよぉ( *´∀`)ノ
大潮にも期待して、愛の巣に投入中です^^
番長
2011/05/20 01:04
パパさんこんばんわ^^
かなりの稚魚が☆になっちゃいました(>_<)
残りの連中に頑張ってもらわないと!!
愛の巣、効果発揮してくれるといいんだけど。

そんな中、らんちゅう達の胸鰭に出血発生(>_<)
急遽水槽リセットして治療中です・・トホホですよ(T_T)
番長
2011/05/20 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



久々更新^^ 稚魚達のその後・・ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる