博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり( *´∀`)ノ  ピンポン軍団と蘭鋳稚魚^^

<<   作成日時 : 2011/05/16 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
皆さんこんばんは ヾ(・∀・*川
昨日はいつもの金魚屋夫婦とガッツリ飲んで・・・夫婦共々酩酊だった番長です(T_T)
お陰で今日は重度の二日酔いでしたが、めげずに今日も嫁と飲んだくれ
どんだけ酒が好きな夫婦なんでしょうかε=ヾ(*・∀・)/

さてさてそんな中、今日はピンポン水槽をメンテしました^^

画像

水温もここまで上がってます( ´゚д゚`)
画像

そんな状態でもこの子達は・・・
画像
画像
画像

一生懸命パタパタしながら、クレクレやってます^^

そして、蘭鋳稚魚達も元気ですよ!!

画像
画像
画像


一気に大きくなってきました^^ これからが楽しみです━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..おはようございます☀^o^☀
もぅ二日酔いの方は大丈夫ですか?^^;
金魚屋さんご夫婦も二日酔いになってて..水換えとかしながら「オェ〜〜」ってなってるかも?(汗^^汗)

奥様も一緒に飲まれるんですねぇ..良いなぁ〜♪..ウチの嫁も少しは飲めるんだけど..滅多に付き合ってくれないから..淋しいかな!いつも一人酒ですぅ..^。^;

ピンポンちゃんズ♪..みんな何か?かなり大きくなってません?^o^;..ウチも早くピンポンランドを作らなきゃ!^^;
稚魚ちゃんズも..スクスクと成長してて♪..この成長度が分かる時が楽しいんですよねぇ〜♪(*^o^*)
Kazu-papa
2011/05/16 09:47
こんにちわ〜!

奥さんと一緒に飲んだくれですか(笑)
夫婦仲良しでいいじゃないですか♪

ピンポンさんたちわらわらかわいくていいですね^^

稚魚ちゃんたちも順調そうですね(*^_^*)
頑張ってお世話していい子育ててくださいね♪

2011/05/16 12:29
ピンポンが思いのほか、ちっこいことが伝わってきます。なんだか保育園みたいですねww

いきなりの稚魚飼育も順調そう。成長を楽しみにしています
.+:。(´ω`*)゚.+:。
猫目石
2011/05/16 17:50
パパさんこんばんわ^^
お陰さまで二日酔いはすっかり治りました!

ピンポン達はずいぶん大きくなりました
ヽ(´∀`*)ノ
食欲ありすぎるので、転覆に注意しながら餌をあげてます☆

稚魚達・・・実は今日・・ずいぶん減っちゃいました(T_T) 水替えサボっちゃったから。。
なので急遽、愛の巣設置してます^^ どうなるかなぁ?
番長
2011/05/16 23:29
碧さんこんばんわ^^
うちの嫁もガッツリ飲むんで、酒代が大変です
(T_T)

稚魚達、ずいぶん減っちゃったんですよぉ〜
水替えサボっちゃって(>_<) なので急遽愛の巣準備しました!! 上手くいくといいんですけどね( *´∀`)ノ
番長
2011/05/16 23:32
猫目石さんこんばんわ^^
保育園は今日もワサワサ騒いでますヽ(〃▽〃 )

稚魚達・・ちょっとミスってかなりの仔が☆に・・
なので、今、再度仕掛けてます^^ 上手くいくかな??
番長
2011/05/16 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



お久しぶり( *´∀`)ノ  ピンポン軍団と蘭鋳稚魚^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる