博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 馴染んだ?琉金達? そして稚魚^^

<<   作成日時 : 2011/05/10 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんこんばんは ヾ(・∀・*川
今日の東京は蒸し暑く、雨も降ってちょっといやな感じの一日でした(T_T)

連休明けで、仕事はチョー多忙・・先程帰宅です(>_<)
しばらくはこんな生活が続きそうな番長です・・
でも、頑張ってブログは更新しますよぉヽ(´∀`*)ノ
若干、手抜きになるかと思いますが・・お許しくださいねm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

さてさて、先日合流した琉金達^^

画像

画像
画像
画像
画像

皆、けんかもせず仲良くやってます^^ よかったぁε=ヾ(*・∀・)/

ほんで、先日孵化した蘭鋳稚魚達♪

画像
画像
画像


結構な数いましたねぇ・・`。*:`( ゚д゚*) びっくりです!
画像


しっかり泳いでました^^ そろそろ餌を与えてみましょうかね( *´∀`)ノ

※しばらく、こんな感じでしかブログ更新できそうにありませんが、ご了承くださいmm

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪..おこんばんは♪^o^v

遅くまで残業..お疲れ様でした。
まだ連日..同じ様な勤務状態かと思うけど...
くれぐれもご自愛下さいね!
お仕事から帰ったら..奥様と..^^
金ちゃん達にも癒してもらって下さいね♪(^o^)

新入り琉金ちゃん達も..喧嘩することなく..仲良くしてくれてて..ほんと!良かったですよねぇ♪

蘭鋳ちゃん達の稚魚♪..思ってたより結構居るじゃないですか♪\^O^/ヤッタネ!!
そうですね!..そろそろ餌を待ってる頃だと思いますよ♪^o^
餌も与えだすと..水が傷み易くなってくるし..水換えも1〜2日置きにはしてやらないといけないし..大変になってきますよ〜^。^;
お仕事が大変な時に..余計に疲れちゃうけど..寝込まないようにして下さいねぇ!
えっ?..それはパパだろぅ!って?^^;
「その通ぉ〜りぃ〜!」(自^m^爆)
Kazu-papa
2011/05/10 23:26
お仕事お疲れ様です♪
ブログの更新は無理のない範囲でいいと思いますよ!(^^)!

らんちゅう稚魚孵化おめでとうございます(^^♪

外掛け使ってるようですが稚魚が吸われちゃったり水流でおぼれたりしないように気を付けてくださいねm(__)m

稚魚にはスポンジフィルターが最適だと思いますよ(*^^)v

2011/05/11 14:32
パパさんこんばんわ^^
毎日残業でバテバテですが、頑張ってます!

琉金達も馴染んだ様子です\◎(*^●^*)◎/
このまま元気に成長してくれればいいですけどねぇ〜

稚魚達、今日から少しだけ餌を揚げました。
まだまだ壁に張り付いてる連中が多いですけどね♪
水替えも、頑張ってやってます^^
これで少しは癒されますねぇ♪
番長
2011/05/11 21:51
碧さんこんばんわ^^
無事、孵化しましたよ( *´∀`)ノ

外掛けは撤去して、今はエアストーンのみにしました。

スポンジフィルター早くほしい(>_<) それまでは頻繁に水替えして、頑張りますヾ(*・∀・)/
番長
2011/05/11 21:55

こんにちは〜
おっ〜、番長様のお家にも春が来ましたかぁ〜
おめでとう御座います〜。

孵化した稚魚ちゃんたち、ちっちゃくて可愛いと思いません?このちっちゃいのが、あれよあれよと言う間に、
大きくなっていくのですからね〜(笑)

新入り金魚ちゃんたちの合流、無事に済み良かった〜
賑やかになったことで、今後の絡みが楽しみですが、
(仕事が忙しそうとのことで)無理しないで下さいね。

まめ
2011/05/12 12:05
まめさんこんばんわ^^
遅い春がうちにも来ましたよ〜
これからが大変だけど頑張りますよ!

新入りメンバーも無事合流ですヽ(´∀`*)ノ
御世話は大変ですが、癒されますね^^

御心配頂き、ありがとうございます☆
まめさんも体調管理はご留意くださいね^^
番長
2011/05/12 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



馴染んだ?琉金達? そして稚魚^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる