博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、ピンポン( ´・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2011/05/04 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さんこんばんは(●≧∇≦)ノ
連休も半ばですが、如何お過しですか??
自分は飛び休の為、これといって予定も無く、のんびり過ごしてますヾ(o'∀`o)ノ

今日も昼間、嫁とプラプラ近所へお出かけ。
いつもの金魚屋で、おやっさんと来週、一杯やる約束をして
ほんで、となりの饅頭屋を覗くと、さすがこどもの日ですね^^

画像

柏餅です゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
久々に食べました。。

さてさて、時間もあるので今日はトリメン水槽の水替え実施( *´∀`)ノ


画像

画像
画像
画像

皆元気そうです\◎(*^●^*)◎/
近々合流ですね♪

ほんで、最近ご無沙汰気味のピンポン達ヽ(〃▽〃 )ノ


画像

画像
画像
画像

画像

今日も元気にクレクレやってます(*ノε`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..こんばんは♪^o^/

柏餅ぃ〜〜〜..食べたぁ〜い♪^▽^;
ちまきも良いですよねぇ〜♪^o^

おっ!..また行きつけの金魚屋さんと飲む約束したんですね♪..良いなぁ〜(^o^)
パパも..たまやのクリステルと飲みたぁ〜〜い!(爆^m^汗)

そして..新入りちゃん達も..近々水槽へ合流なんですね♪^_^
でも合流って?..かなり過密になっちゃいません?^。^;
もっ..若しや?新水槽立ち上げってことは?^^ニヤリ!!

ピンポンズはヤッパ!可愛いしぃ〜♪^o^
ウチも蘭鋳とパールを分けたら..パール水槽が淋しくなっちゃうし..ミルクピンポンが..たまやに入荷したら..拉致しようと企んでます!(汗^^汗)
でも..例の稚魚が!..蘭鋳とパールのミックス体型だったら・・・ちょっと迷いも生まれるかも?!(滝^。^汗)
Kazu-papa
2011/05/04 21:20
パパさんこんばんわ^^
柏餅、いいですよ〜ヽ(´∀`*)ノ 風物詩ですよね♪

またまた、金魚屋と飲む約束しちゃいましたぁ
色々、情報収集です(・ω・´;)カキカキ

ほんと、水槽がやばいんで・・計画中です^^
しかも・・新入りの子が産卵しちゃって(>_<)
どーしよーって感じです(*ノε`*)

蘭鋳とパールのミックスって・・どんな感じなんでしょうね???
ちょっと興味あるかもヾ(*・∀・)/
番長
2011/05/04 23:37
こんばんは、海東です。
うちは柏餅食べませんでしたが、おいしいですよね♪
なんだか大潮も過ぎてしまい、というよりも今朝の気温が急激に下がった挙句、水温も下がってしまい、朱文金たちは産んでくれませんでした・・・
また今度の時までにエサをいっぱい食わせて産卵が出来るようにしたいと思います!

トリメン’S金魚うまく合流できるといいですね!僕的には白勝ち更紗オランダの尾の模様が面白くて、好きですね。さっすがっ!いい金魚選びましたね!!
うちは土曜日に近くのホームセンターを学校帰りに冷やかそうと思います(笑)
最近種類を増やしたそうで、つい最近頂天眼を連れて帰りました。
いろいろな金魚を飼うのも楽しいですよね!

それではごきげんよう
海東
2011/05/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



久々、ピンポン( ´・∀・)ノ  博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる