博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変な事になってる。゚(゚^Д^゚)゚。うちの水槽!!

<<   作成日時 : 2011/05/28 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
台風が近づいて来てますが、大丈夫ですか??
水辺の方々は、十分に注意してくださいね( *´∀`)ノ

さてさて、うちの水槽ですが・・・

画像

ぱっと見は変わりませんが。。実は。。。
画像

どーん!下はこんな事になっちゃってます((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像
画像

追い出されてる蘭鋳達と稚魚水槽^^
画像

ずいぶん大きくなりました\◎(*^●^*)◎/

ほんで、今大ピンチのランちゃん(>_<)

画像

只今、薬浴中ですが・・かなり深刻な状態(T_T)
何とか、頑張ってほしいです・・

そして、この水槽!

画像


トリメン水槽です^^ 今日、伊藤さんから届いたこの仔の為に準備!!
画像


しっかりトリメンしますよぉ〜 最近病気流行だからil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..おこんばんわぁ〜^O^v

何時から金魚屋さんに?(爆)^▽^;
それにしても..更新の度にコンテナが増えてるような?^。^;
その内..何処かの家みたいに..寝室まで侵出しちゃったりして!(爆^m^爆)
でも元気な仔でケースが増えるのは楽しいけど...
病体発生でのケースが増えるのは...
飼い主としても辛いものがありますよねぇ..>_<;
ランちゃん..早く元気になるんだよぉ〜〜!^0^/

着ましたね♪^^ニヤリ!!
伊藤さんの社長さんが梱包してたのは..番長さん宛ての蘭鋳だったんですね!(^o^)
この子は女の子?
女の子だったらまた仔引きのチャンスもありますよね♪(*^_^*)

で!..奥さんに言ってなかったって言ってたけど..^^;
反応は?どうでしたか?^▽^;
Kazu-papa
2011/05/28 20:58
パパさんこんばんわ^^
いつの間にやら、コンテナが増えちゃいました(*゚∀゚)=3
ほんと、これからどう整理しようか悩み中です(≧З≦)ノ

ランちゃん、今日がヤマでしょうね(>_<) 頑張ってくれればいいけど。。

蘭鋳、やってきましたよε=ヾ(*・∀・)/
この仔はメスです♪ これから、またまた楽しくなってきました!

※嫁は激怒してました(T_T) ですが、後の祭りです━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
番長
2011/05/28 21:10
うは☆
やっぱり増えちゃったのですかー!これで番長さんも重症患者・・いぇ金魚フリーク!いゃ、ホンモノですなぁっ!AHAHAHA☆
それにしても、やっぱり金魚の上見はいいですねぇ。例えトリメン中であろうと!
ランちゃんが心配ですね。
北陸から念力送っときますっ。がんばれ、ランちゃんっ!!
猫目石
2011/05/28 23:35
あ〜番長さんちも大変だぁ!!
稚魚ズはいいとして。。。
トリメンには気を使うし
治療には神経も使うし色々大変だろうけど頑張ってくださいねm(__)m
家もなんだかとっても大変ですが(笑)

2011/05/29 21:16
猫目石さんこんばんわ^^
増えちゃいました(汗)何とかしないと、嫁に殺されます(*゚ω゚*)

ランチャン、一進一退です(>_<) 何とか助けないと!! 頑張ります♪
番長
2011/05/30 18:52
碧さんこんばんわ^^
病気には神経使いますね(T_T)
何とかしてあげないといけないし、稚魚達もしっかり見ないといけないし・・(>_<)
頑張りますよぉε=ヾ(*・∀・)/
番長
2011/05/30 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



大変な事になってる。゚(゚^Д^゚)゚。うちの水槽!! 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる