博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘭鋳、治療完了^^ ついでに稚魚達。

<<   作成日時 : 2011/05/25 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんは ヾ(・∀・*川
最近サボリ気味の番長ですΣΣ(・´ω`・σ)il||li━
まぁ、気軽にやっていきますんでお付き合いお願いします( *・ω・)*

さてさて、病気だったらんちゅう達。。無事元気になりました( *´∀`)ノ
新加入のベニーは・・・残念ながら復活できませんでしたがo(>Д< o)

画像
画像


早く本水槽に戻したいのですが・・・
な!なんと、うちの嫁が・・・リセットして立ち上げ中の水槽に・・・
めだかを投入しちゃいました(>_<)

画像


そりゃないぜ(>_<) 奥さんよぉ〜(T_T)
めだかには、リッチすぎる水槽・・・
これを気に、水槽かってくれぇ・・・・・・無理か。。。
しばらくは、こんな状態で頑張りますヽ(o'Д'o)


稚魚達も、元気ですよ^^
画像
画像


今は無き、ベニーの仔ですから頑張ってほしいです^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..おこんにちわぁ〜^o^/

パパもブログは..おサボり中です!^▽^;..今週末くらいまでは更新をお休みしちゃおうかと!?(爆^^汗)

ベニーちゃん..待望のメス蘭鋳だっただけに..今後の仔引きにも影響しちゃうでしょうし..残念ですよねぇ..>。<;
また時機を見て新たな女の子をお迎えしてあげて下さいね。
そしてベニーちゃんの残してくれたジュニア達も元気に大きくなってほしいですよね♪^_^

あちゃちゃぁ〜..奥様に水槽を奪取されちゃってるしぃ〜(汗^o^汗)
・・・ってことは!..蘭鋳を戻したらメダカは食べられちゃうだろうし..これはまた新たに水槽を準備しちゃうの..かな?^▽^;
そしたらまた一層!水槽周りが大変なことになっちゃいそうな?(爆)^m^;
今後の展開が楽しみぃ〜〜^^
Kazu-papa
2011/05/26 11:18
パパさんこんばんは ヾ(・∀・*川
パパさんも無理しない程度でブログやってくださいね^^

ベニーは残念でした(>_<) 雌だったので、仔引きは痛手です(T_T)

まぁ、嫁に水槽奪われたし、じっくり作戦ねって頑張りますよぉー( ̄ー ̄)ニヤリ
番長
2011/05/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



蘭鋳、治療完了^^ ついでに稚魚達。 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる