博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンポンランド→ピンポン王国??

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんわ^^
今日は気温がグッと下がりましたね
体調管理には十分注意してくださいね^^
桜もいつの間にか葉桜になっちゃいましたね
被災された方々にも、ゆっくりと四季を感じれる日が、一日も早く訪れる事を願っています。

さてさて、今日は久々にピンポンランド^^
先日、メダマが突然☆になってしまった水槽ですが、皆元気です^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ピンポンランドは今日も賑やかです^^

そんな中先日、いつもお世話になってる金魚屋に嫁と散歩ついでに行った時の事♪
嫁がお店の奥さんと話が盛り上がり、こんな素敵な物を頂きました^^
画像

何だと思います??緑色の花が咲く桜なんです!!
正直びっくり!初めて見ました

画像

画像

画像

桜を頂いて、喜ぶ嫁^^ そんな時、金魚屋の旦那さんが
『店の中に可愛い子が入荷したよ』ってささやきました・・
嫁が先に店の中へ・・・そして・・
『マーブル可愛い^^』と、叫んでいます。
その目線の先には・・そう・・ピンポン達です。
その水槽の中に、更紗で白勝ちの子が目に入り・・名前までつけちゃってます

と、いうわけで・・お持ち帰り決定!!

画像

画像


※命名はもちろん、うちの嫁^^
只今、トリメン中であります^^
こりゃ、うちのピンポンランドは王国へとパワーアップですな(ノ∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん&奥さん♪^^
おはようございまぁ〜す☀^o^/

緑色の花が咲く桜♪..初めて見ましたし..初めて知りました!!(驚)@o@..桜にも色んな種類があるものなんですねぇ!

それに..また拉致して連れて帰ってるしぃ〜(爆)^m^..そしてこれまた!ヨダレものの..可愛い子達だぁ〜♪(*^^*)
名前も可愛いぃ〜♪「マーブルちゃん」と「マーブルちゃん」♪(^o^)
ピンポンランドから..グレードアップの..ピンポン王国へ変身ですね♪\^o^/
Kazu-papa
2011/04/19 10:48
うわ☆すごいっ!ピンポンまでテイクアウトとは!テニスボールになった王国がみたいでっす!(大嘘
猫目石
2011/04/19 12:54
パパさんこんばんわ^^
自分も緑の桜ははじめて見ました
金魚同様に、沢山の種類がありますねぇ〜

ハハハ ((ヾ(o´▽`o)ノ)) ピンポンつれて帰っちゃいました!
まったくの予定外なので、水槽管理が大変です(>_<)
まぁ、それも楽しみなんですけどね^^

パパさんの水槽、うらやましぃ!! 蘭鋳達、楽しみですね^^
番長
2011/04/19 19:01
猫目石さんこんばんわ^^
ほんと、王国になっちゃう!!
これからが大変ですよ(T_T) 管理は自分だし・・可愛いからいいけど♪
番長
2011/04/19 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



ピンポンランド→ピンポン王国?? 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる