博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入り3人衆、トリメン報告☆

<<   作成日時 : 2011/04/14 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんこんばんわ^^
すっかり気温も上がり、桜も満開で春ですねぇ
いよいよ金魚シーズン到来ですね^^ 
金魚と共に、日本を元気にしましょう

さてさて、一足早く金魚シーズン到来の番長ですが、
先日加入した3人衆の水替えを実施♪
先程、仕事から帰って来て・・頑張ってやりました

画像

画像

3人衆は元気にトリメン中^^

トリメン後は、この水槽に合流予定なので水を拝借♪
画像

画像

画像

画像

着々と合流に向けて準備中です( ´・∀・)ノ
画像

画像

画像

画像

アビルは今日もご機嫌
近々、合流デビューです^^ お楽しみに♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
元気そうでなによりですね!
このまま上手く合流できるといいですね!
うちは、卵の孵化が今日で全て終えました。
やっぱり小さいですね。
番長さんは今年は仔引きする予定ですか?
海東
2011/04/15 00:09
番長さん..こんにちは♪^o^v

新入りちゃん達♪..トリメン順調に行ってますか?^_^
2枚目の「ヨロシク」の子♪..パパの好きなタイプぅ〜^O^/
ファンになっちゃいそうです。^◇^;
名前は?もぅ決まりましたか?
誰が命名するんだろぅ?..番長さん?..奥さんかなぁ?^^...それともお子さん?^o^
名前も楽しみにしてまぁ〜す♪^0^/
Kazu-papa
2011/04/15 18:13
海東さんこんばんわ^^
トリメンは順調ですよ!
近々、合流の予定です。

うちは、自然のままに育ててるので、生まれたらラッキーですかね^^
番長
2011/04/15 20:39
パパさんこんばんわ^^
新入り達は、元気にやってますよぉ♪
名前はすでについてますよ^^
パパさんが気に入ってくれた子が『ラン太』で、もう一匹が『チュウ太』で桜錦が『ハル』です。。命名はもちろん・・・うちの嫁です!

あ!・・ちなみに家は、嫁と2人暮らしなんで^^ いつかは家族がほしいんですけどね♪
番長
2011/04/15 20:43
そうそう、仕事帰りに金魚のお世話ってハードなんだよね。事前に環境を整えちゃう技量、精神力、忍耐力、体力が試されます。
キツイけど、優雅な金魚を見ていると癒されますよねぇ。
猫目石
2011/04/16 00:38
猫ちゃんこんばんわ^^
ほんと、仕事帰りはしんどいけど、優雅な姿を見たいが為に頑張っちゃうんよねぇ♪
ほんと、金ちゃん達は癒される^^
番長
2011/04/16 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



新入り3人衆、トリメン報告☆ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる