博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀口養魚場 金魚即売会^^

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんわ^^
今日は統一地方選挙の投票日ですが、行かれましたか??
私も朝、嫁と投票に行って来ました♪
日本が元気になる為にも、選ばれた方々には頑張って引っ張ってもらいたいですね。

東京は桜が満開で、今日は曇り空でしたが近くの公園へ嫁と桜を見に行って来ました


画像


画像


画像


桜は日本人の心ですね^^ 癒されます。
早く東北にも桜が咲き、喜べる日が来る事を願っています。


さてさて、昨日(土曜日)に、江戸川にある堀口養魚場の金魚即売会へ行って来ました^^
少し雨が降る天気でしたが、温かくて良かったです♪
本当なら、早起きして7時過ぎには現地に着く計画だったのですが・・・
前日に、嫁とガッツり飲んでしまいまして
起きて、時計を見ると朝九時!!
自分の住んでいる所からは、電車で約1時間かかります・・・
あわてて準備し、二日酔いの中電車に揺られ(>_<)
無事、駅へ到着

画像

さすが金魚の街、駅の壁に金魚
画像


そして、何とか到着^^
画像

中に入ると、巨大水槽の中から親琉金が出迎え!
画像

画像

めっちゃでかい!! 価格も・・・良い金額!! 手が出ません。。
中には沢山のたたき池と舟の中に金ちゃん達がいっぱい^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

沢山いますねぇ^^ ですが、一番の目的の小柄な琉金を探してます・・
おぉ〜琉金水槽発見!!

画像

価格は何とか手が出る金額なんですが・・サイズが・・・でかい!!
画像

画像

画像

いい琉金なのですが、うちのサイズにはちょっとデカイ(>_<)
今回は、小サイズは出てないそうです・・・
ゴールデンウィークには出るそうなので・・・今回は諦めます(T_T)


いじけながら、色々見てると、気になる舟が!!
画像


すばらしい蘭鋳達です。。じぃーっと観ていました^^
どうしよう?どうしよう?って考えて・・・
家に水槽も準備してきたし、手ぶらで帰るのもなぁ〜って一人葛藤してました^^
・・・
・・・
・・・そして・・・帰宅・・・

さてさて、準備していたトリメン水槽はどうなったのでしょうか??

画像


今日はここまで^^ 答えは次のブログで^^
それまでに、『いる』or『いない』を推理してみてくださいヽ(o'Д'o)
でわでわ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..おこんばんわぁ〜^o^/

徳島も先日までは五分咲きだった桜も..この数日の暖かさで!一気に満開になりましたよ〜♪

流石に!..良い琉金が居ますねぇ♪^o^
パパが行ってたら..ヨダレ垂らしながら水槽に顔をくっつけてるでしょうねぇ!(爆^m^汗)

蘭鋳も良いなぁ〜♪^o^..パパも来週くらいに..たまやに行ってみよう〜っと!^▽^;

トリメン水槽・・・んっん〜〜〜なんか?..右に更紗と..左に黒いのが..居るような?違うような?^^
早く..おしぇ〜〜〜てぇ〜〜〜(^◇^)
Kazu-papa
2011/04/10 21:49
パパさんこんばんわ^^
徳島も桜満開なんですね

ほんと、いい琉金ばかりでした^^
だけど今回は、ちょっと大きめでした・・
月末の即売会で、希望の琉金を再度捜索してきます☆

トリメン水槽♪どう推理しますかぁ〜
次のブログで、答えを発表しますね^^
お楽しみにぃ
番長
2011/04/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



堀口養魚場 金魚即売会^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる