博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽メンテと明日の準備♪

<<   作成日時 : 2011/04/08 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さんこんばんわ^^
今日の東京は、天気下り坂でした
桜の見所なんですが、明日は如何でしょうかね??

さてさて、今日は前々から休暇を取っていたので水槽をちょっといじりました^^
本来なら、日本観賞魚フェアへ見学に行く予定だったのですが震災の影響で延期です。
この状況です、仕方ありませんね。
なので、水槽イジリです♪

画像

各水槽の水替えです♪
画像

画像

画像

水温も上がってきました^^
画像

画像

画像

画像

サクラも喜んでるみたいです^^
そして、明日は・・そう、堀口養魚場 金魚即売会 なんです^^
堀口琉金が、販売購入可能な販売会で、ランちゃんの故郷なんです♪
せっかく東京にいるので、足を運んでみます!
購入するかわかりませんが、念の為事前準備^^ 

画像

ついでに、転覆気味のピンポンを入れてみました♪
明日には、出します^^

画像

出会いはあるでしょうか??乞うご期待^^
※もし見かけたら、気軽に声かけてくださいね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、金魚の華道こと海東という者です。よろしければ相好リンクをしませんか?
金魚のことで語り合えたらと思います!
海東
2011/04/08 22:28
番長さん..おこんばんわぁ〜^o^/

今日徳島では..☂/☁って天気でしたけど..ちょっと暑いくらいでした。^o^;
明日はどうなんだろぅ?..徳島では晴れるようですけど・・・

各水槽の水換えも..お疲れ様でした。^_^;
昨夜も大きな余震があったりで..なかなか元の水位に戻すことが出来ないですよねぇ..+。+
早く余震も鎮まってぇ〜!って祈るばかりです。

旬のサクラちゃん♪
超カワエェ〜〜〜♪(*^O^*)
3枚目の写真の..惚けた表情がたまりましぇん!^▽^;

そして明日は!堀口養殖場さんの金魚即売会に行かれるんですね♪
良いなぁ〜〜〜♪^<^〜〜〜
購入するかどうか分からないと言いながら!..トリメン水槽を準備してるところが!(爆)^^ニヤリ!!
どんな子が仲間入りするのか?!..超楽しみにしてまぁ〜〜す♪^O^/
Kazu-papa
2011/04/08 23:05
海東さんこんばんわ^^
訪問有難う御座います♪
先ずは!URLを教えて頂けますか?!..その後判断させて頂きます。
ご検討宜しくです。
番長
2011/04/08 23:36
パパさんこんばんわ^^
せっかくの週末、東京も天気悪いみたいです(T_T)
ですが、明日はいってきますよぉ〜!
嫁に、『これ以上増やすなぁ』ってプレッシャーかけられていますが、負けませんよぉ〜
明日の結果、報告しますね^^
番長
2011/04/08 23:47
わー☆(。・ω・。)さくらちゃん。キュートですねー!!どこから見ても可愛いことが判明(笑
トリメン水槽?
・・・・・・そうかっ!
そうやって、金魚が増えるかも知れない状態を想定して見に行くのですね?←いつも行き渡りばったりw
猫目石
2011/04/09 00:10
猫目石さん、おこんばんわ^^
リクエストに答えて、サクラちゃん、アップ☆
明日、ちょいと行ってきます(。・ω・。)ゞ
念には念ということで・・トリメン水槽準備し、行って来ます!!
番長
2011/04/09 00:16
こんにちは、早速URLですが
http://www3.hp-ez.com/hp/beautifulgoldfish
となっております。
栃木県在住です。高校生ですが宜しくお願いします!
海東
2011/04/09 18:58

こんばんわ♪
サクラちゃん、可愛いな〜。
うちにはサクラちゃんのような体型のコは居ないし〜
いつかサクラちゃんみたいなコをお迎えしたいです〜。

鑑賞魚フェア、
実は私も週末は休みをもらっていたので、今年も行く予定でした。
でも、仕方ないですよね…
開催日と私の休みが合えば、行こうかな?と考えてますが。

堀口さんところ、
いつか足を運んでみたいと思いつつも、まだ行ったことがありません…(^^;)
明日は良い出会いがあるといいですね〜
私も楽しみにしてます〜♪

まめ
2011/04/09 22:48
海東さんこんばんわ^^
早速リンクさせて頂きました。
これから、どうぞよろしくお願いします♪
番長
2011/04/10 00:01
まめさんこんばんわ^^
サクラの季節もやってきて、ほんと春が来ましたね
金魚のシーズンも到来ですし、お互い頑張りましょう♪

観賞魚フェア、延期になっちゃったんですよ!
楽しみにしてたんですが、こんな時ですし仕方ないですね(>_<)
ですが、堀口養魚場 金魚即売会は開催されたので行って来ました^^
やはり震災の影響で、親魚の調子が悪く数はかなり少なかったです(T_T)
ゴールデンウィークにも即売会があるので、時間が合えばいってみたいと思います。
今日のレポートは後日、ブログで紹介しますのでお楽しみに^^
番長
2011/04/10 00:24
こんばんは。海東です。
すみませんがURLを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
海東
2011/04/10 00:43
こんにちは。
なんとかリンクできました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
また遊びに来ます!
海東
2011/04/10 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



水槽メンテと明日の準備♪ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる