博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット計画 そのA

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんわ^^ 
今日の東京は気温が高く、桜が開花しました
遂に春が来て、金魚シーズン到来ですね^^
皆さんの心に早く桜満開の日が来ることを願っています。

さてさて、先日から流行のダイエット計画♪
蘭鋳水槽にも刺激を与えました。

画像

蘭鋳水槽にエアチューブ投入し、水流にてダイエット計画開始^^
画像

ですが・・・奴等は賢いのか?? 水流発生しない場所を見つけて、相変わらず『ボー』ってやってます(T_T)
画像

画像

画像

画像

画像

だけど、この人だけは・・・
画像

ダイエットは失敗に終わるのか(>_<)
アビルはいつでも何処でもお目目真っ赤でフラフラ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..またまたこんな時間から!
おこんばんわぁ〜^O^/デヘッ!!

ウチの近所の桜も..ようやく咲き始めましたよ〜♪^o^

金魚って..上手く水流のない場所を探して..自分のお気に入りの場所みたいにして..寝る時はいつもソコ!見たいな感じがありますよね。(^o^)
うちのらん丸が..最近寝る時に浮いて寝てるのと..まだ産卵もしないし..デブり過ぎだし..^m^;..ちょっと餌切りしようかと考えてます。^^;
Kazu-papa
2011/04/07 01:44
番長さんのところの金魚ズは、どのコもかわいいですねー☆
あの、さくらちゃんがツボなんですが。正面も可愛いのですね。
さくらちゃん特集をいつか期待してまっす!
猫目石
2011/04/07 19:50
パパさんこんばんわ^^
今日の東京は快晴で、サクラ満開でした
いよいよ金魚シーズン到来ですね^^

ほんと金魚って賢いのか、水流の無い場所見つけて『ぼ〜』ってしますね(>_<)
水温も上がってきたし、食欲も旺盛になるから、ダイエットしてほしいのに(T_T)
番長
2011/04/07 21:03
猫目石さんこんばんわ^^
さくらファンでしたか☆ あの子は愛嬌があって可愛い子です^^
今度、特集してみますね♪
番長
2011/04/07 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



ダイエット計画 そのA 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる