博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット中♪

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんこんばんわ^^
週末は急に寒くなって、寒暖の差が激しかったですね。
お陰でちょいと体調崩し気味ですが、皆さんも注意してくださいね。

さてさて、最近食べすぎでお尻浮き気味の琉金水槽♪

画像

水槽中央に、エアストーンセットし水流発生☆
画像

画像

画像

みんな流されながらも楽しんでます^^

ですが・・この人には効果無いかも(>_<)
画像

画像

ボノは喜んで泡に突っ込んでいってます(T_T)
まぁ、仕方ないですね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素晴らしいブログですね!

私もこれで10キロもダイエットできましたよ♪

http://herbchan.com
車イス健康笑顔サポーター
2011/04/04 21:57
番長さん..おこんばんわぁ〜^◇^/

体調崩してるんですか?+。+
くれぐれも無理しない様に..ご自愛下さいね。(^_^)

水流ダイエット♪..一生懸命にお尻フリフリ効果で!..ダッフンダ!んっ?^^;...じゃなくってぇ〜(爆^m^汗)...脱糞効果があって..お尻浮きが解消されると良いですよねぇ♪^o^
ボノちゃんは流石に!..こんくらいの水流じゃ..ビクともしない貫禄ですね♪(笑)^▽^;
Kazu-papa
2011/04/04 22:15
パパさんこんばんわ^^
体調は、ちょっと油断しただけなので大丈夫です♪
水流で少しは動いてくれるといいと思うんですけどねぇ。まぁ、もう少し水温が上がればいいんでしょうけど。
うちの連中は、誰に似たのか(ぼー)ってやるのが好きなもので(T_T)
ちょっとでも刺激になればいいんですけどね♪
番長
2011/04/04 22:28

こんばんは〜、番長様♪
水槽にエアストーン設置して皆、気持ち良さそうですね〜。
でもボノちゃんだけは別物のようで、思わず笑っちゃいました〜。

対称的に酔っ払いのアビルちゃんは、
ボノちゃんと違いフラフラとエアーに流されてしまいそうな感じがするのですが…
そんなことは無いか♪(笑)

まめ
2011/04/05 21:17
まめさんこんばんわ^^
エアストーンぐらいじゃ皆、怯まないみたいです(T_T)
本来なら水流は金魚のストレスになったり、スタミナを奪うんで良くないみたいですが、うちの連中は誰に似たのかまったく動かないし・・

アビルのいる蘭鋳水槽にも、やってみようかな?
だけど、アビルは常に酔っ払いだし^^
番長
2011/04/05 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



ダイエット中♪ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる