博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一の楽しみと琉金達^^

<<   作成日時 : 2011/04/22 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんこんばんわ^^
やっと週末を迎え、ほっとしている番長です(・ ε ・)
週末は天気が崩れるみたいですね(T_T) 
せっかくの休みなのにぃ・・残念!

さてさて、今日は家に帰ると届いてました!


画像

じゃーん、金魚道5月号♪
金魚の月刊誌です。珍しいですねぇ!
内容は・・・後から読みます^^

ほんで、最近登場が少ない琉金達

画像

画像

画像

画像


何事も無く、皆元気一杯^^
画像

画像

ボノだけは、泡の中でのんびりやってます☆

ですが、こいつらは!!

画像

騒がしく、クレクレダンス中^^
元気な証拠ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん&奥様..こんばんわぁ〜^0^/

週末はあまり天気が良くないみたいですよねぇ。
徳島は日曜には回復するようだけど..関東だと1日ズレちゃうのかなぁ?

琉金水槽♪..水もキラキラだし..琉金ちゃんズの色艶も良くて..頗る元気そうなのが良く分かりますよ〜♪(^o^)

ピンポン王国のみんなは..相変わらずのヤンチャぶりで!..かわえぇ〜〜〜♪^▽^;

ウチでは..らん丸が産卵後..おちりが浮き気味なのもあって..今日は全水槽で餌切りしてるから..皆が「オィ!オッサン!」って感じで睨んできます!(爆^o^汗)
明日も餌切りしようかと思ってるんだけど..暴動が起きるかも?(汗^m^汗)

金魚道の本..また内容も教えて下さいね。^_^
Kazu-papa
2011/04/22 20:38

こんばんは〜
まめ家も本日、同じ本が届きましたよ〜。
本当、月刊誌って珍しいですよねっ!

番長様のお家の金魚さんたち、元気でいいな〜(笑)
うちはドタバタで、大変なことになってますけど…
少しずつ落ち着きを取り戻していますよ…(^^;)

今週末は天気が悪いようですね〜
私は水槽掃除を予定していましたが、どうか降らないで欲しいですね〜。

まめ
2011/04/22 21:37
え?(。・ω・。)?

そ、それ雑誌ですか?!
しかも月刊誌ww
知らんかったーwwwww
本屋に行ってこよう!良い情報だわ!!
ピンポンかわゆす❤
猫目石
2011/04/22 21:44
パパさんこんばんわ^^
東京も明日は天気悪いみたいです(>_<)
せっかくの週末なのになぁ・・残念。

産卵後は、やっぱり疲れてお尻が浮いちゃうんですかね??
らん丸、お疲れでした( *´∀`)ノ

金魚道、中々内容が濃いですよ! こんど紹介しますね^^
番長
2011/04/22 21:49
まめさんこんばんわ^^
金魚道、まめさんも購読してるんですね!
自分も先日、堀口に行った時に申し込んできました♪

週末は天気悪いみたいですね(T_T) 自分も水槽メンテ計画してるんで、心配なんです。。
何とか持ちこたえてほしいですね^^
番長
2011/04/22 21:54
猫目石さんこんばんわ^^
この月刊誌、本屋には無いと思う・・
大成企画っていう会社が扱ってて、メールか来店して注文だと思う。
必要なら、連絡先教えるから言ってね^^
番長
2011/04/22 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



月一の楽しみと琉金達^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる