博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽プチ清掃と蘭鋳水槽♪

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

>皆さんこんばんわ^^
東京は今日は小春日和でした
気温も高く、春はもうすぐですね^^

さてさて、今日は天気も良いしオーバーフロー気味だった上部フィルターを清掃しました^^

画像

画像

フィルターは、まだいけると判断し洗って再利用!
蘭鋳達も、水温も高いし動きが活発です^^

画像

蘭鋳達も、嬉しそうです──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
画像

画像

画像

もしかして・・あの人(>_<)
画像

やっぱり今日もなのか?
目が真っ赤なアビル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん..こんばんニャァ〜(=^▽^=)

昨日は徳島も暖かかったですよぉ〜♪^O^
でも今日は..3月初旬の気温まで下がるとか?

ウチも..全水槽〜屋外舟までの..完全リセットと..金魚達の大移動も含めて!..昨日から少しずつやってるので!^o^;..水温が下がるのが..ちょっと心配ですぅ..+。+

アビルちゃんは若しかして?^^
番長さんの分身?^▽^;
番長さんも..お目目と鼻の頭が..真っ赤ですよぉ〜〜〜(爆^◇^爆)
とか言ってるパパも!..今こんな時間に飲んでますぅ。^▽^;デヘッ!
Kazu-papa
2011/04/03 01:26

こんにちは〜
暖かくなりましたね〜。
私も昨日は、せっせと水槽掃除をしていましたが、
番長様もプチ掃除お疲れ様でした☆

いよいよ花見の季節…
らんちゅう水槽の住人たちも、気が付けばアビルちゃんのように、
飲み過ぎて目が真っ赤になっちゃったりして?(笑)

水槽に桜を添えて、
金魚と酒を交わすのも楽しいかもですね〜(^皿^*)

まめ
2011/04/03 09:40
パパさんこんにちわ^^
昨日と違って、今日は寒いですね(>_<)
パパさんも水槽引越、体調に注意してやってくださいね。
アビルは、ほんと自分の分身かも??
自分も昨日は飲みすぎて、アビルみたいになっちゃってました(汗)
パパさんも飲みすぎには注意ですよ♪
番長
2011/04/03 11:45
まめさんこんにちわ^^
まめさんも水槽掃除されたんですね。お疲れ様でした。

ほんと、サクラの季節が来ましたね
だけど、こんなに寒暖の差があると・・
水槽の前で花見で一杯が最高かも^^
番長
2011/04/03 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



水槽プチ清掃と蘭鋳水槽♪ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる