博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画停電と我が家の水槽

<<   作成日時 : 2011/03/17 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんこんばんわ。 そして被災者の皆様には重ね重ね御見舞い申し上げます。
昨今の冷え込みで、大変な状況だと思いますが本当に頑張ってください。
現地で復興に全力で取り組んでいただいてる方々には、感謝いたします。
危険を伴う中、全力で取り組んでる姿を見ると言葉になりません。
無理だけはせず、よろしくお願いします。

私も週末は、仕事の関係上災害応援になりました!
自分なりに、何とか頑張って少しでもお役に立てたらと思います。


先程も東京は、緊急地震速報が出て揺れましたが皆さん焦らずに対応しましょうね!

そんな中、うちの水槽は??
画像

計画停電に備えて餌抜き中の為、『ボー』ってしてます・・・
画像


計画停電もあるので、これを機にヒーターOFFにしました・・・
画像

画像

画像

画像

ピンポン水槽もアクデンで予防し、この水温まで落としました!
画像

この水温でも、うちのピン達は元気です^^
画像

だけど、こんな水温になってもやっぱり・・・
画像

さすが、うちのピンちゃんです(≧▽≦)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
番長さん♪..こんばんは。(^_^)
お仕事..災害応援とのことですが..番長さんのお身体も心配になってきます。
奥様もさぞかしご心配なさってることと思われます。
この厳しい状況の中ですし..くれぐれもお体を壊さない様に注意されて下さいね。

金魚ちゃん達も節電に協力して偉いですねぇ♪^_^
金ちゃん達!..もう少しの我慢だからねぇ〜頑張るんだよぉ〜〜^o^/
ウチも全部消したいところだけど..稚魚水槽のヒーターだけは勘弁して頂いてます..^。^;
被災地域の皆さん..すみません。
Kazu-papa
2011/03/17 23:50
災害地の応援、お疲れさまです。
とっても、体が疲れているとお察しします。
くれぐれもご自愛下さいませ。
金魚ちゃんたち、元気でなによりです。エサくれ金魚は本当に可愛いなぁ。(人´ ∀`*).☆.。.:*
猫目石
2011/03/18 23:30
皆さんこんにちわ^^
今日から災害応援の予定でしたが、燃料や食料調達が困難の為、東京からの応援が延期となってしまいました(>_<)
まさかこんな事で中止になるとは・・・
今一度、買占め等を抑えてほしいです・・
番長
2011/03/19 11:34
がんば。
猫目石
2011/03/19 13:56
こんばんは。

ほんと!燃料から食料を含む物資の買占めを..なんとか止めさせる手を打たないと..被災地の皆さんが苦しむばかりですよね!
買占めしてる人達は..何も思わないのかなぁ?
悲しい現状ですよね。>_<
Kazu-papa
2011/03/19 20:49
パパさんこんばんわ^^

ほんと、買占めがおさまりませんね(>_<)
皆の不安が今、ピークなんでしょうね。
早く冷静さを取り戻してほしいですね!
番長
2011/03/19 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



計画停電と我が家の水槽 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる