博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震

<<   作成日時 : 2011/03/12 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんこんにちわ 東北地方太平洋沖地震は大変な被害をもたらしてますね。東京もかなり揺れて、未だ余震も続いています。皆さん、十分に注意してくださいね。又、沢山の方々に御心配頂き、有難う御座いました。
家族も金魚も無事です。


昨日は、自分も嫁も会社でしたので家に帰るのがドキドキでした
予想どおり、室内水槽の水が部屋にこぼれてました。
ですが、少量の水がこぼれたぐらいで水槽自体は無事です。

画像


うちの水槽はこの程度の被害でしたが被災地の方々は、想像を絶する被害かと思います。
又、電力不足も懸念され他人事ではありません。
必要な限りの節電や協力を行い、皆様の無事を祈っています。

※東京も未だ余震も続いています。皆さんも十分に注意してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ほんと..この巨大地震の..甚大な被災に遭われた方達の心情を考えれば..胸が痛む思いです。

番長さんちのご家族も無事との連絡を頂いた時には..ホッとしました。
まだまだ余震や..津波の心配も残ってますし..番長さんも..お気をつけ下さいね。
Kazu-papa
2011/03/12 17:53
パパさん、色々と御心配頂き、本当にありがとう御座いました。
時間がたつにつれ、あらためてこの災害の大きさを痛感します。
皆様の無事を陰ながら祈るばかりです。
番長
2011/03/12 18:18
水がこぼれた程度でよかった!
金魚にしてみれば「うぉー!」と、それどころじゃないでしょうが、無事でなによりです。(´ω`*)
猫目石
2011/03/12 23:20
猫目石酸こんにちわ
お陰さまで、家族も金魚も無事でした。
しかし、沢山の知人が被災された為、喜んでばかりいられませんね。
猫目石さんも十分に気をつけてくださいね。
番長
2011/03/13 13:05
こんばんは!
自分も、この東日本大震災によりかなり辛い原発事故に避難になりました。
今まで、福島県と新潟県で菅藤圏の電気を作り、自分たちは東北電力を使用してました。
辛いですね、避難になるのは…
地震中、かなりの揺れに室内、玄関、車庫の水溢れて大惨事になりました。
蘭鋳太郎
2012/05/06 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



東北地方太平洋沖地震 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる