博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲旺盛!やっかい軍団^^

<<   作成日時 : 2011/03/09 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんこんばんわ^^ 今日は久々に東京はいい天気でした
花粉もかなり舞ってますので、注意ですね!
昨日は飲み会で、ブログ更新できませんでした・・・ さてさて、今日の金ちゃん達は??
画像
画像

相変わらず、ピンポンランドは騒がしいです・・・
画像
画像
画像

まぁ、相変わらずこんな感じです
画像

この子は一週間餌抜き中です。そろそろ大丈夫かな?
画像

明日にでも、考えてみましょうかね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪^o^
昨日から花粉の飛散量が格段に増えた感じですよねぇ!>。<..薬飲んでても屋内でもマスクしてないと..くしゃみの連発です..^。^;

ピンポンランドのみんな♪..餌クレダンスが..めっちゃカワエェ〜〜〜(^o^)
ウチも行く行くは..蘭鋳とパールを分けようと思ってるし..ピンポンも増やそうかなぁ?..ピンポンが群れてるのって可愛いですよねぇ♪^o^;..やっぱり!ミルク系が良いなぁ♪^^
絶食中の子も..早く本水槽に戻れると良いのにねぇ..(^_^)
Kazu-papa
2011/03/09 22:10
パパさんこんばんわ^^
ほんと、花粉がすごいみたいですね(>_<)
自分は幸いにも花粉症じゃないので大丈夫ですが、周りは皆マスクだらけです・・
パパさんも注意してくださいね♪

ピンポンランドは皆クレクレダンスやって、めっちゃかわいいですよ〜
その姿を見ながら、焼酎を飲むと最高です☆
パパさんの水槽の稚魚も着々と育ってきてるみたいだし、ほんと楽しみですね^^
番長
2011/03/09 22:24
ミルクが妙に可愛すぎる。
賑やかな水槽ですよね。ピンポンランドの雰囲気は可愛さ倍増で羨ましいです。
ピコピコ泳いでる姿は不思議がいっぱい。将来はやっぱテニスボールぐらいを目指しますか?w
猫目石
2011/03/09 23:42
猫目石さんこんばんわ^^
体調は大丈夫ですか??無理しちゃいかんですよ!!

ピンポンは、ほんと癒されます^^ テニスボールの大きさになったら、ピンポンじゃなくなっちゃう(笑)
程々が、やっぱいいですね^^
番長
2011/03/09 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



食欲旺盛!やっかい軍団^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる