博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲旺盛!蘭鋳水槽&転覆気味その後@

<<   作成日時 : 2011/03/06 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんにちわ^^ 今日、東京は比較的暖かいですが、明日からまた寒くなるみたいです
金ちゃんの体調が心配ですが、うちの蘭鋳水槽は???

画像


食欲旺盛で、水草がかなり危険な状態(T_T)
画像

画像


お陰でこのざまです(T_T)
画像

画像

画像

ランちゃん、仲間だけは食べないでね(>_<)

そんな中、転覆気味のオランちゃんとピンポンは??

画像

画像

画像

今日は浮いていませんが、もう少し様子見ですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5枚目の写真が桜ちゃんなのですね?
あのこ、むっちゃくちゃ可愛いわー!
女の子でしょうか?
金魚で、あこまでキュートだと、大抵は男の子なんですけどねw
猫目石
2011/03/06 21:09
猫目石さん、こんばんわ^^
あの子が桜ちゃんです
多分、雌だと思うんですけど・・・
うちの蘭鋳達は皆、おっとりしていて追星も誰も出てないんで微妙ですが
だけど、かなりキュートな顔してます^-^
番長
2011/03/06 22:02
こんばんは♪^o^*
ほんと今日は暖かかったですよねぇ〜(^_^)
徳島では昼から雨になったので..花粉症の方も楽でした♪^o^;

水草..やられちゃいましたかぁ〜^^;
ウチも当初は水草も入れたりしてたんですけど...
なにせ!あの暴れん坊達ですから!^▽^;
1日でボロボロに齧っちゃうわ..引っこ抜いちゃうわで...
何度か繰返した後に..本物を入れるのは止めました。^^;
イミテーションにしても齧る始末ですからねぇ..^。^;

オランちゃん♪と..ピンポンちゃん♪...
転覆気味も快復に向かってるようですし..一安心ですよねぇ♪^。^;ホッ
この調子だと..もう少し様子を見たら..本水槽にも戻れそうですね♪(^_^)
次に気温が暖かくなる時が良いかも?ですね。^_^
Kazu-papa
2011/03/06 22:16
パパさん、こんばんわ^^
徳島は、雨だったんですね

水草、一瞬でやられました
やっぱり、イミテーションに変えても無駄なんでしょうね・・ ランちゃんは餌を減らしたとたんに、無性に水草つついてるんです・・
まぁ、餌の量減らしてるんで仕方ないですよね^^

転覆気味も徐々に回復気味です^^ 焦らず、明日も餌抜きで様子見ですね!
番長
2011/03/07 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



食欲旺盛!蘭鋳水槽&転覆気味その後@ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる