博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS オランちゃん転覆??

<<   作成日時 : 2011/03/04 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんこんばんわ^^ 今日も東京は寒くて、仕事も大変でした(>_<)
そんな中、うちの金ちゃん達は???

画像

相変わらず【ボー】ってしてます(ノ∀`*)

画像

何か???
画像

細く写せよ!!!


そんな中、オランちゃんが!!!

画像

画像


若干、お知りが浮いてます(T_T) 気温の差でしょうか?? 明日から、しばらく餌抜きします(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おしりが浮き気味だと餌抜き・・
az*の時も気付いてたのに。(ノω≦、)
後悔ばかりです。
早期発見早期治療が肝心ですね。
猫目石
2011/03/05 05:46
こんにちは♪^o^v
昨日は寒かったですねぇ..>_<
でも今日は良い天気になってるし..気温も上がってくれると良いのにねぇ..(^_^)

オランちゃん..この気温変動の大きさに..消化不良か?ガスが上手く出てないんでしょうねぇ。
水温に変動が無くても..気温に依る光の放射体感熱は違ってくるので..その影響かと?
ウチのモモちゃんも同じ様な状態になることがあるので..転覆しちゃったら困るし..その時は他の子には可哀相なんだけど..2日くらい餌切りしてます。^o^;
水温が18℃くらいになってくれれば..転覆の心配も少なくなるので..本格的な春が待ち遠しいです..^。^;
Kazu-papa
2011/03/05 11:59
猫目石さん、こんにちはo(^-^)o
最近、餌の食べ過ぎのか、転覆気味の子が多くで困っちゃいます(>_<)
やっぱり早期対応が大切ですね(^∀^)ノ
番長
2011/03/05 16:41
パパさん、こんにちは(^_^)v
オランちゃんは消化不良っぽいですね。転覆気味のピンポンと、ダイエット水槽で隔離ですf^_^;
金チャンのためにも、早く暖かくなってほしいですね(^w^)
番長
2011/03/05 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



オランちゃん転覆?? 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる