博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 琉金を夢見る・・ピンポン^^

<<   作成日時 : 2011/03/31 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さんこんばんわ^^ 3月も今日で終わりですね。
春はもうすぐそこまで来てますが、今年は複雑な心境です。
気持ちよく春を感じられる日まで、皆さん頑張りましょう!

さてさて、今日はうちの琉金水槽での会話^^


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ずっと琉金水槽で頑張ってるボノ☆
自分も琉金だと思い込んでるボノ☆
いつかなれるさ琉金に!  たぶん^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボノは、どこからどう見ても、琉金だよ!おめでとう!ボノ!wwwww
猫目石
2011/04/01 00:27
番長さん..おこんばんわぁ〜^O^/

琉金水槽..華やかですねぇ♪(^_^)
ボノちゃん♪..横見の体型といい..背の発達といい..金魚にあまり詳しくない人に..琉金です!って言っても疑わないかも?^^;
でも確かに!..パッと見は琉金体型ですよね!^o^
ボノちゃん..マジで!自分は琉金だと思ってるのかも?^▽^;
Kazu-papa
2011/04/01 01:50
皆さんこんばんわ^^
ボノはピンポンですから!!!
だけど琉金にみえちゃいますね(>_<)
間違いなく、ボノは世界一の琉金と勘違いしてますね^^
番長
2011/04/02 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



琉金を夢見る・・ピンポン^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる