博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に騒がしい琉金水槽^^

<<   作成日時 : 2011/03/25 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 4

皆さんこんばんわ^^
東京は今夜から雨のようです。
週末に天気が悪いと、気分が下がり気味ですが明るく行きましょう☆

さてさて、先日から餌抜きの琉金水槽は騒がしいです^^

画像

※撮影の為、一時的にライトアップしてます 普段はつけていませんよ!あしからず。。
ちなみに水温は??
画像

画像

最近、細くなった気がする・・まぁ、暖かくなったら考えます^^
ですが、定番のこいつらだけは・・

画像

画像

画像

いつもどうりですが、相変わらず騒いでます(>_<)

この食欲は、どこから来るのでしょう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
久々に騒がしい琉金水槽^^ 博多っ子の金魚道中/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・!
なんだかね?今、本当にミルクのエサくれが可愛過ぎなの伝わってきた!尋常じゃない可愛さに餌のあげすぎ注意が日常wwwww
いやん、ショップで見てこよう!(笑
猫目石
2011/03/25 22:45
猫目石さん、こんばんわ^^
ミルクは本当に観てて飽きませんね♪
あのクレクレに騙されて、ついつい餌をあげちゃうんですよね〜 
だけど注意しないとすぐ浮いちゃうし、今は常温で飼育中なんで大変です(>_<)
猫目石さんも、ミルクのマジックにかかってきましたね☆
番長
2011/03/25 22:55
番長さん♪..おこんばんは♪^o^

週末に天気が崩れると..何か?損した気分になっちゃいますよね。^o^;

みんな..お腹ペコペコモードの..怒りの餌クレ攻撃中ですね!^▽^;
ウチなんか..殆どの仔達は..今日は餌くれないと分かれば..シカトモードに入っちゃいますけど..和金達なんか..「コラッ!オッサン!」って言わんばかりに..頭をブンブン振って!睨んできますからねぇ!..ちょっと恐いくらいです。(苦^o^笑)
Kazu-papa
2011/03/26 01:59
パパさんこんにちわ^^
天気崩れる予報なのに、なぜか東京は

ほんとみんな頑張って我慢してくれますが、そろそろ限界でしょうね^^
水槽突き破りそうなぐらいの勢いで、今も騒いでます(>_<)
番長
2011/03/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



久々に騒がしい琉金水槽^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる