博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も賑やか^^ 丸い軍団☆

<<   作成日時 : 2011/03/23 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんわ^^
昨日から余震が頻繁に起こっていますが、皆さん注意してくださいね!

画像


さてさて、相変わらずの丸い連中は??
画像

相変わらず騒いでいます・・
ヒーター外してもこの騒ぎ!!
ちなみに、今の水温はというと、

画像

病気もせず、元気に騒いでいます^^
画像

ただ、この子はダイエット隔離中♪
画像

すぐお尻が浮いちゃうので、今しばらく隔離!
そんなかわいそうな子の横で、この子達は・・・
画像

食欲は抑えられないみたいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンポンのエサくれも、ブンブン顔振るのでしょうか?顔を振ったら・・おしりも同時に動いてぇ・・どうなるのでしょう?!それだと、普通に泳いでいる風に見えちゃうのかしら?
ピンポンも未知。
それにしても、ミルクは可愛過ぎね☆
猫目石
2011/03/23 23:10
猫目石さん、こんばんわ^^
ピン達、恐ろしいぐらい振ってます・・
本当に未知ですね★
ミルクはやっぱり可愛いですね^^ しかも黒目でギョリョギョロしてると、ついつい餌をあげちゃうんです(>_<)
番長
2011/03/23 23:20
こんちは♪^o^/

まだ大きな余震があるし..安心して眠れませんよねぇ..>。<
睡眠は?十分に摂れてます?

水温..16℃もあるんですか!@。@
徳島より暖かいしぃ〜^▽^;
徳島での今日の水温は14〜15℃です。
18℃くらいにまで上がってきたら..転覆の心配もなくなってくるけど..今度は春の病気発生に要注意になりますよね。

ピンポンズの餌クレダンスは..体型が真ん丸くて..小さな尾鰭をフリフリするところが..なんとも言えませんよねぇ〜^o^;
Kazu-papa
2011/03/24 17:15
パパさんこんばんわ^^
ほんと余震が続きますね・・
毎日寝不足です(T_T)

うちはマンションのせいか、水温高いですね♪
だけど、やっぱりあと少しあがらないと病気は心配ですね。

ピンポンズを観てると、ほんと癒されます^^
番長
2011/03/24 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



今日も賑やか^^ 丸い軍団☆ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる