博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで節約♪ うちの水槽♪

<<   作成日時 : 2011/03/21 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんわ。
被災者の皆様には重ね重ね御見舞い申し上げます。まだまだ不便な生活が続き、不安な日々をお過しかと思いますが、諦めず頑張ってください。
日々復興へ向かって取り組んでおられる方々には感謝致します。物資の不足は日々解消しているようですが、まだまだ不足の状況かと思います。
我々も出来る事から協力し、皆で頑張りましょう。

うちの水槽も先日から節電の為、蛍光灯とヒーターを除去してます。
その為に、えさ抜きの日が多くなり食欲旺盛の金ちゃん達は大変です・・

画像

餌をくれないとわかっているのか、反応無し・・・
画像

ブチブチのお尻も浮いてません^^

さすがに3日も餌抜きすると、いつもおとなしい琉金水槽も騒がしいです・・
画像

画像

画像

そろそろ餌を与えましょうかね^^
ですが、こいつらは相変わらず♪
画像

クレクレで騒がしいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪^_^

暖かくなったと思えば..また急激に気温が下がるし・・・
身体がついて行きましぇん!>。<
番長さんご家族も!..体調壊さない様にしてて下さいね。(^_^)

みんな..かなり腹ペコモードになってますねぇ..^o^;
そぅですねぇ..余震も減ってきてる感じですし..ヒーターOFFの影響も収まってきてる頃だし..ブチブチちゃんの浮きも解消してきてるし..そろそろ量を控えつつ与えて行っても良いかも?ですね。(^_^)
あまりにも与えないと..飛んできて..頭突きでもされたら困るし!(爆)^▽^;
Kazu-papa
2011/03/21 22:59
パパさんこんばんわ^^
気温の変化が激しいですねぇ(*゚ェ゚))
パパさんも体調は十分に注意してくださいね。

ブチブチも浮きが解消してきたので、そろそろ餌をあげようかと思ってます。
ほんと、あまりにもあげないとガラスを突き破るかと思うぐらい、さっきは騒いでました(汗)
番長
2011/03/21 23:24
飛ぶ、と脅されたら与えなきゃ☆
エサくれ金魚は可愛いわー!なんだか番長さんの水槽の前って賑やかで良いね。増やすと違うなぁ〜❤
猫目石
2011/03/22 18:11
猫目石さんこんばんわ^^
いつもおとなしいボノが、さすがに3日も餌抜くと騒いでます♪
ここで甘やかすと、水温も低いし浮いちゃうと困るし・・困った(>_<)

うちの水槽は今でこそ賑やかですが、ここまでくるのに色々ありましたよ〜
☆になった子から、色々勉強させられましたね。パパさんのブログにも救われたし^^
マダマダ勉強中です♪
番長
2011/03/22 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



みんなで節約♪ うちの水槽♪ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる