博多っ子の金魚道中

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ^^

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ3月ですね^^
金魚のシーズンがやってきましたね。
うちのカレンダーも、3月に変更

画像


いろんな所で、産卵等の話題が挙がっていますが、うちはまったくその気無し(>_<)

ぼー

画像


何か用かい??
画像

餌くれ〜
画像

わたしゃ寝るよ・・
画像

うちらは、まだまだ先だよー
画像

うちの春は何処へ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ☆
バナーがあるー!.+:。(´ω`*)゚.+:。
頑張って作った甲斐がありました☆
ありがとーです。

ところで?一番最後の画像のコ。
あれ、なんて種類ですか?
ミルク・・なんとか?でしたっけ?ww
春は来年に期待ですね☆
猫目石
2011/03/01 01:05
あ、ごめ。ピンポンだったw
猫目石
2011/03/01 01:06
こんにちは♪^_^
今日はまた寒くなっちゃいましたねぇ..+。+
風邪ひかない様に..暖かくしてて下さいね♪

卵!..孵化しましたよ〜♪(=^o^=)
14〜15匹しか居ないから..何匹育つか?ちょっと不安だけど...@_@

番長さんちの子達も..お盛んになってくれて..第二世が誕生してくれると良いのにねぇ..(^_^)
稚魚が誕生すると..管理が大変になって..飼い主は疲れるけど..嬉しいから..苦でもなくなっちゃうんですよねぇ..^o^;
まだまだ..6月までは産卵期ですし..期待しましょう!^O^/
Kazu-papa
2011/03/01 15:17
猫目石さん、こんばんわ^^
バナー、早速晴らせて頂きました☆
これからもよろしくです!!

白い子達は、ミルク?白玉?ピンポンらしいです^^
一目惚れしちゃって、ピンポンにぞっこんです♪
ただ・・転覆しやすいんで、管理が大変(>_<)
番長
2011/03/01 23:28
パパさんこんばんわ^^
孵化!良かったですね!
第二世の成長、楽しみですね。
うちの子達は、追いかけもせず平和です・・
まぁ、ヒーターも入れてるので仕方ないですけどね・・
暖かくなったら、ヒーターはずして四季を感じさせるつもりです^^
番長
2011/03/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆相互リンク大歓迎☆
 【リンクの際は連絡頂ければ幸いです^^】




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆友人リンク集☆



猫目石様



碧 & 綾 様

☆ alahas ☆
まめ様

♪♪♪♪♪♪♪♪♪>
☆リンク集



いよいよ^^ 博多っ子の金魚道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる